PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、5月21日は、とても特別な日。
由井学長 還暦60回目のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!!

日本でのお祝いパーティーの写真が送られてきました。

花冠は豊受自然農のハーブ達を使ってスタッフが手作りされたそうです。贈られた赤いチャンチャンコも、由井学長にお似合いのとてもお洒落なバージョンです。

ホメオパシーの女神。

時は、約20年前に遡り、全くと言って良い程、ホメオパシーが知られていなかった日本の地にホメオパシーをもたらした由井学長。
今では、日本で、何万人と言う方がホメオパシーをご自身の生活に取り込まれています。
ここまでに至るまでには、本当に様々な苦しみ、悲しみがあったと思います。しかし、どんな時もホメオパシーの事を思い、日本人の事を思い、ホメオパシーを普及し続けて下さいました。
由井学長のこの大きな記念日に、改めて心からのお礼を申し上げたいと思います。

皆様、ご一緒に由井学長のお誕生日をお祝いしましょう!

RAHUKIMG_8313.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/132-6eb0921b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT