PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリッヒ ホメオパシーセルフケア講座

11月17日(日)、チューリッヒのとらのこ会員様のオーガナイズでホメオパシーセルフケア講座が開催されました。

テーマは「インナーチャイルド癒し」。

とら子先生による「インナーチャイルドセラピストコース」がCollege of Holistic Homoeopathy(CHhom)で開催中ですが、その導入編としてスイスご在住の皆様にも紹介させて頂きました。

様子


参加者からの感想

●インナーチャイルドに関して具体的な例を挙げて頂いて良かったです。

●インナーチャイルドの奥深さがよく分りました。
自分も子供を持つ親として、子供に対するまなざしがいかに大切なことか痛感しました。
最後のフリートーク、質問タイムも良かったです。

●大変興味深いテーマでした。
ありがとうございました。

●インナーチャイルドの大体の感じはつかめた様に思いますが、もっと詳しく色々と知りたいと思いました。

●人のかかえている本質な問題にも関わるテーマで、大変興味深い講演でした。


インチャセラピスト講座の詳細は以下のウェブサイトからご覧頂けます。
http://www.homoeopathy.ac/innerchild/

Andrea.jpg

スイス人の方も、とら子先生の活動をサポートされています。
とら子先生の開発されたオリジナルティンクチャーを入手先を求められ、日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)へ問い合わせをされたそうです。JPHMAからの連絡により、スイスの方と分った事より、この様に直接お会いしてお話する機会を持つ事ができました!とても素敵な方でした。

写真は、「インナーチャイルド癒しの実践(英語版)」DVDと一緒に。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/150-674cf5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT