PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリック C 

由井学長が、2月20日、エリック・クラプトン氏のコンサートに招待されたエピソードは、CHhomの「ほめ」日記に書かれておりますので (http://blog.homoeopathy.ac/)、既にご存じかと思いますが、RAHUKでも少し書かせて頂きますね。


S_140220-211416.jpg


本当に感動的なご対面でした。

エリックさんだけでなく、エリックさんご家族全員、由井学長に御挨拶されていました。

「寅子さんの活動をサポートします。」と仰るエリックさん。
スケールの大きな者同士の魂の触れ合いをヒシヒシと感じました。

「神の手」を持つと言われるエリックさんの究極のギター演奏と深いボーカルにもシビレました。

エリックさんの益々のご活躍とご健康をスタッフ一同、お祈りしております。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 20:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/154-673fe4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT