PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

由井学長開発オリジナルチンクチャー

S_P1120594.jpg
Drミストリー

ロンドン北西部にあるハムステッドヒースの直ぐ近くでファーマシーを経営されているDrミストリーは、由井学長開発オリジナルチンクチャーを販売され、また、ご自身のケースにも頻繁に使われています。

「自閉症のケースが、このチンクチャーのお陰で良くなるんだよ。だから在庫を切らすわけに行かないんだ。」と仰っていました。

癌を患う方々も多く対応されている様で、由井学長考案オリジナル癌サポートチンクチャーも頻繁に使用されています。

Drミストリーのクライアント様と直接お話しする機会もありますが、由井学長の書いた癌の方々へのメッセージ「癌の10ヶ条」に涙を浮かべて感動されていた方もいらっしゃいましたし、発達障害児を我が子にもたれるお母様は、今年5月に開催された由井学長のロンドン講演会に参加され、理解を深めていらっしゃいました。

日本だけでなく、イギリスでも由井学長のチンクチャーが多くの人々の治癒を支えています。


外観
Drミストリーのファーマシー
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/162-75fe830a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT