PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メキシコでのワクチン惨事 その2

昨日に引き続き、メキシコで起こったワクチン惨事について追加の情報がありました。
以下は該当記事の和訳となります。

Screenshot - 2015_05_16 , 12_35_34

http://www.naturalnews.com/049719_Merck_vaccines_Rotateq.html

メルク社のワクチンは、メキシコで2名の赤ん坊を殺し、更に沢山の赤ん坊を負傷させた
2015年5月15日(金):ジョナサン・ベンソン 常勤ライター


(ナチュラルニュース)報告によると、テロリストがもたらす大量破壊兵器が、メキシコのチアパス州に住む罪のない小さな命を暴力的に突然襲った後、少なくとも二名の乳児が死亡し、他の沢山の赤ん坊達が危篤状態にいる。

それは、聖戦士による汚染爆弾、もしくは、オサマ・ビン・ラデンやアルカイダによって操縦されてビルに突っ込んでいくハイジャックされた飛行機ではなかった;今回は、メキシコ政府が、そのテロリストで、大量殺戮の兵器は、子供への慣例ワクチン。

報告では、メキシコ社会保障研究所、またの名をIMSSがメキシコの国家ワクチンプログラムに従い、結核、ロタウィルス、B型肝炎への一連のワクチンを与えた後、2名の赤ん坊が死亡し、29名の赤ん坊が入院したとある。このワクチンを受けた52名の赤ん坊の間、ぞっとするほどの数字、その75%が深刻な反応に苦しんだり、死亡した。これは、記録上、ワクチンによって誘導された暴力の最も酷いケースの一つとなっている。

国家機関によって発行された声明書に加え、チアパスの保健事務局によると、その赤ん坊の内、14名が“重態”、22名は“安定している”、そして一人は“危篤状態”。“1歳児の2名の赤ん坊が死亡”。

伝えられるところによれば、“重態”の内、6名は、チアパス州の首都、Tuxtla Gutierrezのメディカルセンターへ輸送され、他の赤ん坊達は他の場所へ送られた。その間、IMSSは、このワクチンは、事実、これら貧しい苦境にいる子供達に関与していると公的に認める自己声明書を発行した。

政府当局は、深刻な反応や死亡した31名の赤ん坊達は“恐らく、これらワクチン投与に伴った [sic]”と言った。チアパスの保健事務局とIMSSの両方は、主要メディアが、この急襲を受けた赤ん坊達の“アレルギー反応”として軽く言及しているその原因について、調査をしている。

ガーダシル (Gardasil) 製造社のメルク社は、メキシコの子供達の深刻な損傷と死亡に責任がある;ワクチンは、人間の健康を破壊する致命的な豚のウィルスを含んでいた。

Newswatch Reportによると、問題のワクチンは、何千人もの若い少女達を不具にして殺した悪名高いHPVワクチン、ガーダシル(Gardasil)の製造社、大手ワクチン会社、メルク・アンド・カンパニーによって製造された一回に三つの予防接種として与えられたもの。特に注意すべき点は、この多価ワクチンに使われている添加物が、人間の健康にダメージを与えると知られているものである事だ。

世界保健機構(WHO)の恩恵の下、ここ5年間メキシコで使われているメルク社のロタウィルスに対するロタテック(Rotateq)ワクチンは、少なくとも2010年に遡って、米国食品医薬品局(FDA)さえも警告をしているPCV1とPCV2という二つの豚サーコウィルスからのDNAを含む。

“「子供達のロタウィルス感染を予防する」為に使用されているメルク社による経口ワクチン、ロタテックは、少なくとも2010年に遡って、米国食品医薬品局(FDA)さえも警告をしているPCV1とPCV2という二つの豚サーコウィルスからのDNAを含む”と、Newswatch Reportは説明している。

“当時、メルク社は、「PCV1とPCV2がこのワクチンから取り除かれたかどうか、何時それが成されたかについての情報を」一切供給しなかった。”恐らく、最も憂慮すべき事は、‘PCV2は、免疫抑制の原因、そして肝臓、腎臓、生殖系、脳を損傷し、究極的には死の原因となる子豚の深刻な消耗症の原因となる致死的な豚のウィルス。”

伝えられるところによれば、メキシコでは、これら致命的なワクチンの投与は、調査が完了するまで停止されている。しかし、これら恐ろしい注射が市場から引き上げられ、この無実の子供達を殺人した事に対して、メルク社の重役達が告訴され、刑務所に入れられる確立は非常に低い。それが、この凶悪な残虐行為に対応する理に叶った措置であると感じる人々もいるにも関わらず。

情報源:

http://www.thedailysheeple.com
http://latino.foxnews.com
http://newswatchreport.com
Learn more: http://www.naturalnews.com/049719_Merck_vaccines_Rotateq.html#ixzz3aHzBymMJ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 11:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/182-bc4453c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT