PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョージ・ディミトリアディス奥様 ご来店 ♪

IMG_1110.jpg

あのTBR(ボーニンハウゼンのレパトリー)の開発者、ジョージ・ディミトリアディスの奥様、ジャッキーさんが、現在、ロンドンに住む娘さんをご訪問中です。(ご夫妻は、シドニーにご在住です。)
ジャッキーさんは、TBR開発にも多大な貢献をされている有能なホメオパスです。

本日、ホメオパシーショップUKにご来店され、スパジリックビーCをお求め下さいました。

「TORAKOに、このビーワックスクリームをプレゼント頂き、私達はとても気に入っていたんですが、使い切ってしまったので。

オーストラリアのホメオパス達にも紹介するから、沢山買っていくわ。」と、お店にあるスパジリックビーCを買い占めて下さいました。

とらこ先生は、厳選した良い商品しか提供せず、自ら農業をして、種からこだわり、原料を無農薬・無化学肥料で育てて商品にしている事をお伝えすると、大きく頷かれ、「私達は、TORAKOの開発した商品には絶対的な信頼を置いているんです。」と、他の商品にも興味津々。

最新号のオアシスに掲載されているとらこ先生の写真をみながら「TORAKOの成し遂げた事、現在されている活動は、驚くほど素晴らしいものです。またお会いしたいです。」と、仰っていました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 14:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/202-15efb009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT