PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらのこDAYイベント in ロンドン

5月5日はとらのこDAY!ということで、ロンドンでも由井先生の講演DVD上映会を開催させて頂きました。

7日と11日の2回開催された上映会は、今年4月9日に名古屋で行われた、
とらこ先生講演「今を満足するコツ~求める女性性から与える母性へ~」。
この世的価値観と霊的価値観の違いについてわかりやすく説明しながら、
なぜ苦しくなるのか、インナーチャイルド癒しを通してその苦しみを感謝に変えていく方法など、
図解や、難病を抱えたクライアントさん達のケースを通して、
わかり易く説明してくださいました。

子育てについて、恋愛についてなど、
ご自身の苦しかった経験から魂の成長があったと赤裸々に語られるとらこ先生。
その姿にお子さんのいるお母様方や、恋愛や仕事に悩む方々が、

「勇気をもらった!」
「いろいろな気づきがあった」
「インチャ癒しの重要さに改めて気づかされた」
「今に自分に必要なテーマだった」

と、仰られていました。

image_201605120239582a1.jpeg


講演上映会の終了後は、ロンドンでも発売になった日本の花のフラワーエッセンス「ファー・イースト・フラワー・エッセンス」のシェア会でした。
ペンデュラムを使って、今の自分に必要なエッセンスを目隠しで選んでいただきました。
クズを摂ったら、いつも強く食いしばっていた顎が緩んだ!という方もいて、キーワードを見てみるとそこには「解放」と書いてあり、2度びっくり!という経験などもシェアして頂きました。現在9種類ある日本の花のフラワーエッセンスたちは、故郷から遠く離れた海外に住む私達日本人にとっては、いつでも優しく強くサポートしてくれる心強い味方となってくれるでしょうし、またルーツの再発見にもなるかもしれません。

FE2シェア会


そしてショップではFE2をはじめ、レメディーキットやセット、マザーチンクチャーやサポートレメディーなどが人気でした。
便秘や慢性疲労など腸の問題を抱えてるご家族をお持ちの方も多く、ほめ補酵素や
サポートChoなども人気で、とらこ先生も日々大切さを伝えているミネラルについて「もっと知りたい」という方々が、ホメオパシー出版の「生命組織塩でバランスを摂る」などをご購入されていかれました。

どしゃぶりの雨の中、ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。

***ご参加者アンケート抜粋***

●人間として、女性として、心に染み入る講演でした。インナーチャイルドをもっと癒して、自分の女性性を母性に昇華していけるよう、もっと取り組んでいくつもりです。今日はどうもありがとうございました。素晴らしい講演でした。

●個人的なこと(転職)で少し悩んでいた時期にこのDVDを聞けてとても良かったです。 新しい職場に移る前の「不安」「恐れ」によって、日々の生活を楽しく生きられていませんでした。 新しい職場で「きちんとできなければならない」「期待に沿わなくていけない」と過剰に自分にプレッシャーをかけていました。 そんな「恐れている自分」を受け入れる。 自分にも能力の「ある」部分を見ようとする。 「苦しみ」は「愛」に変容する可能性があるから、「苦しみ」=「障害」と思わない。 そんなことを再認識させて頂き、感謝しています。 また、由井先生は個人的体験を惜しまず公開して先生の成長をも見せて頂き、先生がより身近に感じられるようになりました。 「魂と魂の結婚」は「結婚」と言うものの本当の意味での理想の境地だと思います。 多くの人類がその境地に達せられるようにインナーチャイルドを癒していける時代が来れば、と願ってやみません。

●もうすぐ14歳になる息子との関係、やりたいことを簡単には叶えさせてくれない主人に対し、思わずくじけそうになることが多い今日この頃。先生 からの心強い数々の教えは、背中を押して頂いたような、応援して頂いているような気がして、思わず涙がこぼれました。「苦しんだ分、幸せはひとし お」今の困難はいずれ他者を受け止めるために必要な器作りと考え、拒絶するのではなく、前向きに対応していきたいと思います。今日は本当に導かれ た思いです。

●とらこ先生の魂からのメッセージ、ありがたく受け取らせて頂きました。子育てで悩んでることも、人生においての苦行も、すべてに意味があると改めて考えることができそうです。ありがとうございました。インチャについてもっと学びたいと思っています。

●子育てをしていく中で、子供の悲しみが怒りに変わるのを見たことがあります。本当に子供は自分の鏡。子供の癒しと自分の癒しに気づかせてくれます。何度お話を聞いても、毎回自分のこだわりに気づかせてくれます。ありがとうございました。

●インナーチャイルドのことは以前からなんとなく知ってはいましたが、今回のDVDを見て、その重要さに改めて気づかされました。泣くまい!と思いましたが、結局、号泣、、、、、浄化されました。これからもインチャと向き合っていこうと思います。

●また少し学びが深まりました。今日の自分に必要なテーマだったので、驚きました。

●双子が生まれ、上の子供の心のケアに悩んでいたので、とても参考になりました。自分の中の怒りに対する原因を探る方法が学べた気がします。

●今回とらこ先生の体験談を聞くことができて嬉しかったです。この世的価値観と霊的価値観の違いを知ることができ、興味深かったです。これからインチャ癒しを自分でやっていこうと思います。先生のお休みの過ごし方が参考になりました。GMO、農業、予防接種を必要悪と捉えるのが素晴らしいですね。私もこれからそう捉えていきます!

●先生の私生活で悩んでいらしたことや、それを乗り越えられて素晴らしいお顔で公演されていたのでよかったです。内容もいつもながら勉強になる事 ばかりでした。

●願いと執着を説明されたのが、よくわかってよかったです。

●先生が随分やせておられてびっくりしました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/211-951456b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT