PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み特別企画 DVD上映会を開催します

太陽のありがたさを肌で感じれるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月は夏休み特別企画として、毎週DVD上映会を開催します♪
皆様のご参加を心からお待ち申し上げます。

DVD上映会その① 
とらこ先生講演「インナーチャイルド癒しの実践4」 UK初上映!
夏休みの時間を使って、自分の心と向き合ってみませんか?
インナーチャイルド(インチャ)癒しが、あなたの生き方を楽にします。


DVD上映会その② 
子宮頸がん問題ととらこ先生ワクチン改善ケース
土と腸は同じ by とらこ先生
遺伝子組み換えルーレット~私たちの生命のギャンブル~
今年4月にロンドンで上映され、多くの方がその衝撃的な内容に再上映を希望されていた
映画と講演DVD3本立てです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

① 水曜日のDVD上映会
とらこ先生講演DVD 「インナーチャイルド癒しの実践4」 UK初上映!

8月10日(水)13:00~15:15
8月17日(水)13:00~15:15
8月23日(水)13:00~15:15
8月30日(水)13:00~15:15

< 概要 >
インナーチャイルドとは過去に抑圧した感情です。
トラウマになるような家庭環境じゃなかったし、、、と思う方もいるかもしれませんが、誰にでもインナーチャイルドは存在します。ちょっとした事で落ち込んだり、むかついたりすることはありませんか?そしてその後に「大したことじゃないのにな。」「何でいつもこうなんだろう?」「こんな事じゃダメだ」と、自分を責めてしまったり。。。恋愛関係が上手くいかなかったり。。。
このDVDでは「インナーチャイルド」とは何か、「苦しみはなぜ生じるのか?」をわかりやすく図解で説明、そこから導き出される「幸せになるための三つの方法」や「インナーチャイルド癒しの方法」を明らかにします。とらこ先生自身のこれまでの苦しかった体験を通しての変容や、生きる希望もない大変な苦しみの中で幸せを見つけた方々のケースを通して、『苦しみは悪』ではなく『苦しみは本当の幸せへと導くもの』というとらこ先生のメッセージが説得力をもって真実と実感されます。とらこ先生のインナーチャイルド癒しの実践DVD第4弾は、苦しみの中、出口が見つけられず彷徨う人々に、生きる勇気、幸せに生きるためのたくさんの気づき、そして深い感動を与えてくれるものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

② 火曜日のDVD上映会
「子宮頸がん問題と、とらこ先生ワクチン改善ケース」(20分)
「土と腸は同じ」 by とらこ先生(40分)
「遺伝子組み換えルーレット~私たちの生命のギャンブル~」by ジェフリー・スミス(85分)  

8月23日(火)13:00~15:45
8月30日(火)13:00~15:45

< 概要 >
火曜日のDVD上映会②は、今年4月にロンドンで上映され、多くの方がその衝撃的な内容に再上映を希望されていた映画と講演DVD3本立てです。
アレルギー、癌、胃や腸の問題、不妊、自閉症、慢性疲労症候群など多岐にわたる疾患に苦しむ人々の数が急激に増加しています。この原因の可能性として考えられる食生活や医薬品について、そして、それに対しどうポジティブに解決していくかを掲示する3つの短編映画です。
*こちらの上映会は、日本豊受自然農との共催となります。

映画・遺伝子組み換えルーレット推薦文:
日本豊受自然農代表/百姓/ホメオパス 由井寅子
「この映画では、遺伝子組み換え食品での健康被害の実態が見事に浮彫りにされています。人為的に遺伝子を操作することは命を操作することで、自然な命に人間の意志が介入することになります。その意志が自然なもの、つまり神様の目から見て、正しいものであれば問題ないと思いますが、不自然なものであれば、その種から 生まれた作物も不自然なものとなり、人の命を傷つけることになってしまいます。まずはアメリカをはじめ世界で、農業や食の分野で起こっている深刻な危機の実態を知り、一人一人がこの問題に対し、どのような選択をしていくのかをぜひ考えてみてください。」

前回の上映会の様子とアンケートはこちらでお読みいただけます。
http://rahuk.blog93.fc2.com/blog-entry-209.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加費: £5.00 日本豊受自然農のハーブティー付
     *予約制となっておりますので必ず事前にご連絡下さい

場所: 9A Canfield Place NW6 3BT

最寄り駅: Finchley Road (Jubilee line & Metropolitan line)

お問い合わせ・お申込み: 02076449260
                 info@rah-uk.com


image_PA035A_20160806040458086.jpg

遺伝子組み換えルーレットcopy


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 19:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/219-36650635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT