PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月4日(土) DVD上映会&特別セールを開催します!

2月4日(土) DVD上映会&特別セールを開催します!

食とインナーチャイルドは、
私たちの未来、そして命を守るために、とても大切なテーマです。
まだご覧になられていない方は、ぜひお誘い合わせの上、ご鑑賞ください。

★★★ DVD上映会その① 午前10:00~12:30 ★★★ 

『インナーチャイルド癒しの実践5』 

私達が今の状態に満足するには、幸せになるためには、どうしたら良いでしょうか?
幸せになれない理由の一つに、生きていく中で生じてしまう欲や執着があり、そしてその大元にはインナーチャイルドの問題があり、ここを理解し癒していかないことには解決しません。

頭では分かった気になるものの、なかなか実践できない自分の苦しみの解放のコツを、とらこ先生オリジナルの図を用いながら、とても分かりやすく教えてくださいます。感情の変遷とインチャ癒し、本当の勇気と本当の自信、喜びと 幸せの本質など、とらこ先生ご自身の体験から洞察した真理が随所に散りばめられており、女性性と母性の関係に統合されていくさまは圧巻です。「苦 (女性性)は幸せ(母性)のはじまり」と語るとらこ先生の言葉は、説得力をもって心を揺さぶります。母性は女性だけでなく、男性にも深く関係があります。多くの男性にもぜひ見ていただきたい講演です。


★★★ DVD上映会その② 午後13:30~15:30 ★★★ 

映画『遺伝子組み換えルーレット~私達の生命のルーレット~』
とらこ先生講演『土と腸は同じ』

遺伝子組み換え作物問題の専門家、ジェフリー・M・スミスさんが監督したドキュメンタリー映画『遺伝子組み換えルーレットー私たちの生命(いのち)のギャンブル』(日本語字幕付き)。
私達が生きていく上でなくてはならない「食物」。
このたいせつな「食物」が世界規模で変化してきています。
遺伝子組み換え食品が人体にどのように影響するのか、またその農業の方法が環境にどう影響するのか、実はあまり知らされていません。

この映画では、科学者、医師、栄養士、学者、農家、アレルギー疾患をもつ子どもの母親などなど、貴重な発言を丹念に集め、遺伝子組み換えについて非常にわかりやすくまとめられています。

以下、映画HPより引用します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国では胃腸の疾患、アレルギー、炎症性疾患、不妊、ガン、自閉症など
多岐にわたる疾患に苦しむ人がこの約20年間にわたり急激に増加しました。
特に子どもたちの健康に対する懸念は急激に上昇しています。
この20年間、何が変わったのでしょうか?
1996年に商業的大規模栽培が始まった遺伝子組み換え作物がこの変化を
引き起こしている可能性について、科学的な調査を元にしたさまざまな
ストーリーが語られています。
現役の医学者、医療関係者は職を奪われるのでなかなか声が出せない
現実があります。
しかし、それでも出てきたこれだけの証言は衝撃的なものです。
そして、食を変えることで何が起きたか?
子どもの健康を取り戻せた親たちの涙と笑顔、そして農民の決意を
ぜひ見ていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者のみの特別セール40%オフ!!
(*一部セール対象商品のみとなります)

・生草花化粧品
・生活用品
・サポートレメディ―/コンビネーションレメディー
・フラワーエッセンス

豊受オーガニクス特製バレンタインチョコレートクッキーが入荷します!!
無農薬、無化学肥料の豊受自然農の小麦全粒粉を使ったクッキーに、オーガニックチョコレートをコーティング。レメディーや腸に良い乳酸菌も入り心も健康も気づかった、愛情たっぷりのチョコレートクッキーです。大切な方への贈り物にいかがですか?数量限定!!
(日本ヤマクルミ、竹粉、レーズンの3枚セット £5.00)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人生を楽に生きる奥義(旧死に方セミナー)』の講演を収録した
インナーチャイルド癒しの実践DVD第6弾発売!!

当日ご参加いただきました方には、
定価£13.00から30%オフでご提供させて頂きます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所:日本ホメオパシーセンター英国本部  

   9A Canfiel Place London NW6 3BT

時間:①午前の部 10:00 - 12:30 「インナーチャイルド癒しの実践5」 

②午後の部 13:30 - 15:30 「遺伝子組み換えルーレット」by ジェフリー・スミス 
     とらこ先生ミニ講演「土と腸は同じ」   


最寄り駅:Finchley road (Jubilee Line)

参加費:各£4.00 (日本豊受自然農のハーブティー付)
    午前と午後、両方ご覧の方は£6.00になります。

お申込みはメールまたはお電話で

email: info@homoeopathy-shop.co.uk

Tel: 020 7644 9260


要予約

*お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

皆様のご参加を心からお待ちしております。

top_pa036a.jpg

top_pa038a.jpg

遺伝子組み換えルーレット写真
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 18:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/232-6c671607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT