PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディミトリアディス氏の奥様 再びご来店 ♪

オーストラリア、シドニーに住む「ボーニング・ハウゼンのレパトリー」編集者のジョージ・ディミトリアディス氏の奥様、ジャッキー・ディミトリアディスさん(ホメオパス)が、本日、豊受自然農のスパジリックビーCをご購入にご来店下さいました。
ロンドンの会社に勤務されている娘御を訪問する為に、ご滞在中です。

「このカレンデュラのクリームは、本当に良いのよ。私の娘も使っているし、クライアントにもお勧めしています。
オーストラリアには、高質のカレンデュラクリームがなく、カレンデュラが入っているといっても、ほんのお気持ち程度で、全然良くないのよ。Torakoの作っているものは、本当に素晴らしい。ジョージが日本に訪問した時に頂いたカレンデュラのMTは、本当に高品質で、美味しく頂きました。」と、沢山ご購入下さいました。

IMG_2204.jpg

とらこ先生が、自然農をされている事は、ディミトリアディスご夫妻は、既にご存知の事ですが、最近は日本豊受自然林を立ち上げ、今週日曜日は、京都で「第6回 日本の農業と食のシンポジウム」を開催される話題などで盛り上がりました。
(ウェブリンクはこちらです → http://toyouke.com/kyoto2017/

ジャッキーさんは、「Torakoの活動は、本当に目を見張るものがありますね。またお会いできる事を楽しみにしています。」と、溌溂とした表情で仰っていました。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 14:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/235-4a2051f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT