| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年10月ヨーロッパ各国でZenホメオパシーセンセーションが巻き起こりました

予告通り、2017年10月は、ヨーロッパ各国で、Zenホメオパシーセンセーションが巻き起こりました♪

詳細は、2017年CHhom特設サイトでご覧頂けます。
毎日の密度の濃さを感じて頂けると思いますので、是非、こちらもご訪問下さい💛

【2017年CHhomスクーリング特設サイト】
http://www.homoeopathy.ac/europe2017/

ここでは、簡単な報告をさせて頂きますね♪
年を重ねる度に、スケールが大きくなっているCHhom海外スクーリングですが、今年は、10泊12日という短い期間の中で、ドイツ、ルーマニア、オランダ、イギリスを訪問し、全ての国で開催されたシンポジウムやカンファレンスに参加するという凄いイベントでした!
こんな夢のようなイベントプログラムが可能になったのは、各国に発表者として招待された由井学長のお蔭であり、ご参加頂いたホメオパス、インチャコース卒業生、在校生の皆様のお蔭です。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

各国での由井学長の発表は、全て大成功!
どの国でも、現地の国の方々と日本からの参加者の真剣なまなざしが印象的でした。
由井学長の発表を聴き、Zenホメオパシーは、ホメオパシーの技術・食・インナーチャイルド癒し・霊性の向上などを含めて治癒に導いているという理解を深められた事と思います。

日本からご参加頂いた皆様は、本当に大変なスケジュールでしたが、よくぞ頑張ってこなして下さいました!でも、頑張った甲斐あって、かけがえのない時間を仲間と共有する事ができ、一生の宝物になったのではないかと思います。


【各国の思い出の風景と全員集合写真】

ドイツ 
ドイツ

DSC00936.jpg

wDSC01350.jpg
10月21日(土)と22日(日)「霊魂・自然・癒し」シンポジウム
由井学長は、二日に渡ってメインスピーカーとして発表

wDSC01438.jpg
ストゥットガルトのHistory of Medicine Robert Bosch Stiftungも訪問できたのは幸運でした!


ルーマニア
ルーマニア

IMG_7049.jpg

Zz_6315.jpg
10月24日(火)ルーマニアの医師ホメオパス団体「ジェモセラピー&ホメオパシー協会」カンファレンス
由井学長がメインスピーカーとして招待されました。ルーマニアの方々は、魂の話をよく理解されており、インチャ癒しの学びにとても積極的です。

IMG_7316.jpg

DSC02937.jpg
ヤシからシビウまで、長距離バスに乗って訪れたBrukenthal Museum。
1777~1779年、ハーネマンが、実際に、このファーマシーに居たと思うとジーンとしました!

オランダ
オランダ

DSC03399.jpg

IMG_3998.jpg
10月28日(土)ホメオパシー的予防:知識に基づいた選択 2017年国際カンファレンス
由井学長発表「Zenホメオパシーによるホメオパシー的予防」

イギリス
イギリス

DSC04624.jpg

DSC04706.jpg
10月29日(日)英国ホメオパシー医学協会(HMA)年次カンファレンス
由井学長がメインスピーカーとして最後に登壇されました
発表タイトル「Zenホメオパシー - 心・体。魂を三位一体で治癒に導く」
素晴らしい発表に、英国ホメオパス達が感銘!

↓↓参加者感想
http://www.homoeopathy.ac/europe2017/2017/10/20171030-3.html

長かったようで、あっという間の海外スクーリングでした。
様々な国を訪れ、時差も毎日のように変わり、ちょっと不思議な空間を旅していたような感覚です。
何はともあれ、皆様、ご無事にご帰国されました。
今回も、皆様に同行させて頂き、スタッフ一同、心より感謝しています。
ありがとうございました。そして、大変お疲れ様でした💛






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/248-ddc8bc5a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT