PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HMAジャーナルに由井学長の論説が掲載されました!

2017年10月29日(日)に開催された英国ホメオパシー医学協会(HMA)カンファレンスにて発表された由井学長の講演内容が、HMAのジャーナル「Homeopathy International」2018年冬号に掲載されました!

HMAジャーナル1_000001

HMAジャーナル1_000002

発表テーマは、「The ZENホメオパシー – 心・体・魂を三位一体で治癒に導く」

1_201801262053368d9.jpg

DSC04795.jpg

由井学長は、ご自身で編み出した魂・心・体を三位一体で治癒に導くZENホメオパシーの意義と概要をイギリスのホメオパス達にもとてもわかりやすく伝えてくださいました。
続いての相談会ケースを上映し、インナーチャイルド癒しの方法と大切さをケースを通して伝えました。辛く寂しい幼少期を生きてきたクライアントの心に寄り添い、共感し、気づきを与える由井学長のケーステイクはイギリスのホメオパス達に確かに伝わったようです。皆、真剣なまなざしで画面を見つめています。会場からはすすり泣く音が聞こえていました。
クライアントの心が少しずつ氷解し変遷して行く様子は素晴らしいものがあります。
技術だけで病気を治し、一時で戻ってしまうような表面的な治癒では決してない、ホメオパシーとインチャ癒しの統合によって真の治癒へと導いていく様子を目の当たりにして、英国ホメオパス達の病気に対するとらえ方が変わったという感想もありました。

<イギリス参加者の感想>

‐ インナーチャイルドへの取り組みとインナーチャイルドの取り組みを続けなければ疾患は再び戻ってきます。私達が死んだ後でさえも心と魂は続き、私達の魂が浄化されるまで、新しいチャプターを再び迎えます、そして、人生で起こる事を受け入れるまで、私達は何度も何度も戻り続けるでしょう。そして、人生で起こる何にでも安らぎと調和を持つまで、物質的にも精神的にも安らぎに達成するまで、私達は何度も何度も取り組まねばなりません。私達は、安心して前進し、乗り越える為に、私達の存在を最終化する正しい曲がり角に到達するまで、人生における異なる角を曲がり続けるでしょう。

‐ 大変洞察力に満ちた発表で、魂と心の関係について興味がそそられました。永遠の要求によって支配されている私達の生命において、信仰心、神、魂を心に留めておくことは、大変重要です。 私は、シャーマニック・ヒーリングを経験しており、このヒーリング体系とZenホメオパシーの間に、まさにシナジー(相乗作用)がある事に感銘を受けました!

‐ 母親と子どもの関係への働きかけは色んなレベルでとても大切だと思いました。この地球に欠かせない仕事です!バランスの取れた、そして本物の、美しい講演でした。

‐ 素晴らしい講演をありがとうございました!ビデオのケースはとても良かったです。ホメオパシーは人を治すのではなく魂を治すのだということが明らかでした。あなたの患者さん達の素晴らしい変容!多くの人達を悟らせる啓蒙活動、その魔法のような仕事を続けてください。

‐ 今日は心温まる感動的な講演を、どうもありがとうございました。患者の体、心、魂を治療するにあたっての重要な要素を学びました。学びに満ち溢れた素晴らしい時間でした。

‐ インナーチャイルドを癒すことでその裏に潜んだ魂の力が溢れ出る様は、とても感動的でした。ありがとうございました!

‐ どのように人間を三位一体で治療するのかという事において、意識を高めることが出来ました。有益な情報満載の講演をありがとうございました。

‐ インナーチャイルド癒しについてとても興味深い講演でした。これは苦しんでいる人々にとって必要な治療です。

‐ 最高でした。とってもホリスティック!!

‐ コンビネーション・ホメオパシーの大変関心深い使い方でした 。インナー・チャイルド癒しのデモンストレーションが大変良かったです。大変感動しました。

‐ 私は、由井寅子ホメオパシー博士の活動が大好きです。私は、彼女の書籍を何冊か持っています。特に「ホメオパシー的災害対策」と「禅ホメオパシーDVD」全てが、今日の発表と同じく大変多くの情報を得ることができました。

‐ とても感動的な取り組みです。ありがとうございました。

‐ とても開眼した治癒でした。私達のインナー・チャイルドから発生する多くの心の痛みのケースがありますね。

‐ 私は、イギリスに住むインド人です。霊性や過去世について理解する事ができ、本日の発表は大変気に入りました。イギリスで、あなたのワークショップについての可能性があれば、素晴らしいです。 発表頂き、ありがとうございました。

‐ ケースへの関心深いダイナミックなアプローチ。クライアントの変遷と状況を見る事ができ、嬉しかったです。とても感謝しています。

‐ 大変素晴らしいイベントでした。とても楽しみました。もっと多くを学びたいです!

‐ とても感動しましたし、有益な情報が沢山の発表でした。

‐ とても興味深い症例を私達に共有頂きました。Toroko Yuiのようなやり方は、私は見た事がありません。彼女のクライアントのセッションは、情熱的であり、西洋やインドのコンサルティングともかなり違った方向性です。情熱的、正直、愛すべき そしてスライドもしっかり翻訳されていた。

‐ 先見の明を与えてくれ、ありがとうございます。これは素敵で目を見張る講義です。Dr. Torako Yuiにお祝い申し上げます。彼女をを近い将来ナイジェリアに招きたいです。私は日本ホメオパシー医学協会のホメオパスになりたいです。ありがとうございます。神のご加護を。

‐ パワーあふれるレクチャーだ。映像は信じられないほど感動的だった。ありがとう。大きな愛をこめて。

‐ とても教えられるところがあり、インナーチャイルド癒しについてもう一度Dr. Torako Yui から基礎となるレクチャーを学んだ。存分にそれを楽しませてもらった。ありがとう。

‐ 私は何年もこの仕事をしてきた中で、知らなかったアプローチを見ることは関心深く、その一つがZENホメオパシーでした。それは、全ての恩恵の為に、アプローチをコーディネイトする価値あるものである事を知る事のできたやり甲斐のある概念です。

‐ 新しいアプローチと洞察を持った大変関心深い発表でした。貴女の発表に感謝します!

‐ 大変関心深く、感情的でした。インナー・チャイルド癒しに大変魅了されました。

‐ 美しい存在による美しい発表でした – 彼女の知識、存在と大きな心にとても感謝しています。

**********************************************************************************

改めまして、このような素晴らしいホメオパシーの交流の場を頂きました事を、心より感謝致します。

RAHUKスタッフ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

| ホメオパシー | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rahuk.blog93.fc2.com/tb.php/251-7bc78cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT